続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

VRで相変わらず卓球(eleven table tennis)やってます

毎日ほぼ15分程度

 

帰宅後にVRで卓球を相変わらずやってます

 

今回難易度「普通」でプレイしている動画をアップしましたが

 

www.youtube.com

 

今現在は主に難易度「ハード」でプレイしています

 

上の動画を見てもらえばわかると思いますが

 

難易度「普通」は「イージー」に毛の生えた程度なので

 

あまり違いが感じられませんでした(;´・ω・)

 

次は「ハード」なプレイでの動画をアップしてみますね(意味深)

 

 

なお動画編集は字幕のみなのでエンターテイメント性は皆無ですw

 

 

ところで室内で運動するにあたり気になるのは騒音、振動問題ですが

 

私は

 

厚手のサイズが大きなヨガマット

 

を敷き

 

スポーツシューズ(激安ので十分)

 

を履いて

 

でやってます

 

本格的な動きをする場合はこれでも不十分かもしれませんが

 

一般人レベルの動きではこれで十分でしょう(^^)