続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

新しいフライパンでコンパクト自炊開始

ダイソーで買ってきたワイヤーネットや突っ張り棒を駆使して

なんとか必要最低限な台所用具を壁に配置することに成功しました(^o^)

 

 

なお前回言っていたようにフライパンは

 

今までのように複数の鉄製フライパンでは

 

あまりにも非効率な粗末なキッチンなので

 

26cm径の底が深めのアルミニウム製を購入しました

底が深めなので簡単な煮物もできそうです

 

もうこれ一つでここでは済ませる予定!!

 

早速使ってみましたが流石に「こびりつき」などとは無縁でしたね

 

ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め

 

少しでも料理をすると、日々のつまらない生活にもハリが出てくる感じがします