続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

鬱病療養 散歩の距離を2倍以上にしたら疲れた(笑)

日本海側は大雪で大変なことになっていますね

あんな量の雪の中で生活するなんて私には想像もできませんが

 

一刻も早くライフラインが復旧することを願います

 

 

私はといえば、ほぼ同じようなルーティーンで

 

自宅療養していますが

 

今日は何を思ったのか日課の散歩の距離を大幅に増やしてみました

 

結果、ものすごい疲れた(当たり前)

幸い天候はギリギリ晴れでも気温は低かったのですが

 

散歩後半になると体が汗をかくぐらいになってきており

 

これはちょっとやりすぎたな と思うほどでした

 

まあ、無事歩き終えることはでき

 

午後は疲れのため休んでストレッチ入浴したら

 

なんとかなりましたが・・・

 

もう年末なのでここで急に無理をしても碌な事にならなさそうなので

 

ペース配分にはいろいろ気を付けていこうとおもいます