続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LED ミラージュ B4 本編版 完成

昨年ごろからポツポツ作り始めていた LEDミラージュB4(デストニアス)本編版(ボークス製) がやっと完成しました。
久しぶりのガレキ作成だった為、いろいろ手こずりましたがとりあえず形にはなりましたので・・・
実はこれは「クリアーレジン」verキットだったのですが、半透明塗装は難しいと思い普通に処理しました。

完成段階になると、いろいろ作業の「あら」が出てくるものですね。仮組み等は本当にがっつりやっておくべきでした。(泣)
所詮趣味の領域ですので、次回からは作業が遅くても手堅く進めていくことを決心したのだった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



次の製作キットは
「LED ミラージュ ver3 (ボークス製 SAV)」 です。
また・・・また、透明レジンキットです。
今度は透明レジンの素材を少しは生かす方向でいく予定です。(未定)