続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 筋彫り1

一通り調整が済んだので、

ベイルとランスを装着して再度バランス確認。

イメージ 1

・・・うん

だいぶベイル・ランスの荷重によるヘタリ感が無くなった気がする。

ちょっと右足つま先が浮きすぎて重心が前にかかってたんで、

つま先の歪みを熱湯風呂で修正しました。

これで、ひとまず仮組み調整はおしまい\(^o^)/



そして・・・

各パーツの筋彫りに入ります(もうやってます)

・・・が、

イメージ 2

いちいち細かすぎるだろ!www

しかも透明レジンは相変わらずカッタイし!

出来るだけ筋彫りは念入りにやりたいのですが、(デストニアスの墨入れ時に筋彫りの重要性を痛感)

透明レジンは効果が見込める所のみやることにします。


当分こればっかなので、当ブログの更新は滞る予定です。


・・・別のネタでもねーかな