続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 筋彫り9

筋彫りが完了しました!

しかし、一つ問題が・・・

イメージ 1

このLEDミラージュの「すね部分」ですが、

本来、
イメージ 2

ファイアーパターンがあるのです。

上記画像はインナパのものですが、(デザインズ1より)

ver3のキットのカラーガイド作例写真にもファイアーパターンはありました。

まあマスキングして塗装すればいい話なのですが、

せっかくここまで筋彫りしたのになんか勿体無い・・・

しかも、インナパのキットにはきちんとファイアーパターンのモールドがある模様!(なんで?)

なんで、ここはひとつファイアーパターンの筋彫りにも挑戦してみようかと思います。


あ、なんか無理そうだったら止めますのでw