続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 表面処理9

FSSが連載再開されたと思ったらとんでもないことになっております!(知ってると思うので何も言うまい)

これからどのような展開になっていくんでしょうかねー

・・・・・・・・・


LEDの透明レジンの表面処理がやっと一通り完了しました!

最後に研磨したパーツ類です
イメージ 1

やっと次の工程に進めます。

実は、透明レジンが終わっても通常レジンの表面処理(サフ吹き前の足付け)もあるのですが、

今回はとりあえず透明レジンを進めていきます。(通常レジンは後回し)


次の工程としては透明レジンパーツにメタルプライマーを塗布するわけですが、

とりあえず塗装工程に持ってけるようにパーツに持ち手を付けなければ・・・

地味にメンドイ作業ですね。