続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

サークルKサンクス ガルパンフェア その3

ガルパンフェアも最終週に入りました。

・・・ので、購入!

イメージ 1

3週目はボルシチとティラミスです。

1週目のカツ丼・ワッフル、2週目のポークカツバーガー・ハムカツドーナツと比較すると

だいぶ軽めのメニューで助かりました(´Д` )

いつもの通り、カードも2種類すでにもらってます。

イメージ 2

アンチョビカードに限っては、裏面に本人によるセリフがございません。(会長によるコメントのみ)
イメージ 3

よく考えたら、OVAまでアンチョビ本人のキャラクター性は不明なのであって、

本人がコメントしてしまうと軽くネタバレになってしまうから仕方ないね(´・ω・`)

ともあれ、これでガルパンフェアのカードはコンプリートできました(`・ω・´)


あとは、レシートを集めて応募するのみですな・・・

当たる気がしないが(´・_・`)