続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 月刊戦車道 第1号 が届く

月刊戦車道の第1号がついに発刊されました!!

イメージ 1

劇中にそれとなく出ていた雑誌が現実に出てしまうとは

ガルパン効果凄まじいですね(・∀・)


内容としては、

ガルパン世界の記事(あんこうチームの日常・聖グロチーム視点の小説・生徒会チームのキャラインタビュー・戦車講座等)

残りは現実世界(3次元)の記事(声優インタビュー・メイキング・イベントや商品の紹介・あんこうの捌き方

になってました。


中でも注目したのは聖グロリアーナ視点の連載小説第一回です。

今回は、大洗チームからの練習試合申し込み電話がかかってくる前~練習試合終了後のエピローグまで

おもにダージリンオレンジペコ・アッサムが中心となった構成となっており、

あの当時の聖グロチームの動向・会話はこうなっていたのかと・・・是非映像化して見てみたくなりました(´Д` )

BVさんお願いしますm(_ _)m


こんな調子で月刊全車道が毎月発刊されるなんて素晴らしい世の中になりましたね!

これで来月まで生きていけます(`・ω・´)


あと、雑誌の収納ケースも付いてました
イメージ 2