続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 仮組み4

平日ですが少し時間があったので進めました


ちなみに

私はMHのガレキを作るにあたっていくつかの作例を参考にさせて頂いてますが、

その中でガレージキット制作代行業を営んでいる「seek」さんのページを良く見てます。

MH作成してる人の結構な割合が知っていると思いますがね(・∀・)


まあ、プロの職人さんなので素人が参考にできる部分は限られますが、

その方の作成されたSAVバッシュで自分でも出来そうな効果的な改造があったので

パク・・・リスペクトさせてもらいました。


内容は、フェイス部においてちょっと顎を引かせるようにすることです。

こうすることによって表情が引き締まった感じになります。

顎が上がってると、見ようによっては力が抜けてるようになってしまいますからね(`・ω・´)


という訳で、早速やってみた
イメージ 1

イメージ 2

改造前の画像がないので比較のしようがないのですが、

確かにキリッとしか感じになってます。

しかしバッシュの横顔カッチョいいですねえ(´Д` )