続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 塗装2

内部装甲色の塗装を開始しました(`・ω・´)

イメージ 1

先日、赤を塗ったパーツも赤部分をマスキングできたパーツから

ジョジョに塗装を開始していきます(´・ω・`)


なお、バッシュの鎧武者さながらの外部装甲にある凹スリット部分は

内部装甲が見えてる感じなので

イメージ 2

本体基本色のブラックと区別するために

あらかじめ塗装しておきます(`・ω・´)

この部分も後からマスキングしてブラック塗装するのですが・・・

最終的にブラックと見分けがつくのか?という疑問も・・・


話は変わって、

本日は大洗町あんこう祭りが行われましたね!

昨年は自身も参加したのですが(当ブログでも紹介しましたが)

今年は行ってません!

遠いし、そうそう行けるとこじゃないんで(´・ω・`)

そして、ガールズ&パンツァーの劇場版公開が来年2015年夏に延期になったとのこと・・・

うん、知ってた!!