続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

久しぶりにメルカリで売れた!

 

あ、もちろんマスク転売とかじゃありませんよ(汗

 

もう半年前に出品していた

アニメDVDセット付属のフィギュアです・・・

 

そのアニメ自体ももう10年以上前のDVDBOXなので

足掛け10年以上もかけて

特典フィギュアを未開封で取っておいた甲斐があったってもんです

 

最近はメルカリへの出品もほとんどなくなり

必然的にメルカリペイでの残金も減る一方です

 

ただし!

毎日コンビニで昼飯のおにぎり買う程度なので

なかなか減らない!!

      f:id:h_macky:20200310213307p:plain

とは言えお金は有限なので(当たり前)

そろそろメルカリ出品を再開し始めしょうかね~

 

積みプラモがまだ結構あるので

 

最近はマスク転売の件でメルカリやヤフオク

あまり良い印象を持たれていないですからね~

 

俺が清く正しいメルカリ使用法ってのを教えてやるよ!!

 

無暗に高値を付けない

 

これだけ

部相応に行きましょう・・・

 

あと

コロナ関連で外出できず運動不足の方には室内での筋トレがオススメですよ!

体がなまると心も腐ってしまうので注意!!