続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

メルカリへの出品から配送完了までの過去最短記録達成!!

やりました!

新記録達成です!!

その間、実に30分!!! 

f:id:h_macky:20191007210534j:plain

 

あ、メルカリの話です

 

~ここから回想~

 

先週の日曜日の朝、ふと室内を見回していると

部屋の隅に設置してあるガラスケースに目が留まりました。

 

そのケースの中にはフィギュアやガレージキットが展示されているのですが

もうスペース的に結構キツキツです・・・

 

なんか売れるものないかな?

 

そう思いフィギュアを選別してメルカリに出品してみたのです

すぐにプチプチで梱包して、ちょうど良いサイズの段ボールにいれて~

あとは売れるのを待つばかり

 

~~ここまで出品して15分経過~~

 

ちょっとスーパーに買い物に出かけたいんだけどねえ~

とPC画面を覗くと・・・

やることリストに  マークが!!

もう売れてる・・・

 

梱包済んでるし、

出かけるついでにいつも使ってるヤマト運輸で配送手配完了!!

 

以上!

メルカリ出品から約30分で全てを終わらせた男の全記録でした

 

 ところで

セブンイレブンにてメルカリの梱包資材の販売が開始されたとか

japanese.engadget.com

サイズ的に小さいサイズの出品用なのでしょうが、

100円ショップでいろいろ揃えた方が安くすみそうな・・・ゲフンゲフン

 

ちなみにうちの近所のセブンイレブンではまだ売ってませんでした!

てへ!