続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

週末のおやつ と ツインターボのフィギュアを作りたいんです 7ターボ

私もすっかりいい歳なので

 

最近は所謂「お菓子」を食べる習慣を無くしました(´Д`)

 

ただ週末だけは適量「お菓子」を食べる事を許可しています

 

元来甘党なのでストレス軽減ですね(^^)/

 

ただ、ケーキやいわゆる重たいお菓子ではなく

 

こんな感じ

f:id:h_macky:20210620221507j:plain

はい、駄菓子ですね!

 

一つ一つは小さいですが、それを4~5種類買って食べるのが

 

最近のマイブームです(・∀・)

 

別に節約とかそうではなく

 

こういった駄菓子の安っぽい甘味が好きなのです!!

 

気軽にラインナップを変更でしますしね(`・ω・´)

 

 

さてさてターボターボさんですが

 

髪の毛にラインを入れ始めました

 

もっとも苦手とする分野です

 

フィギュアの原型師の人達なんかは、もう頭にイメージ浮かんで作業してるんですかね?

 

私はちょっと無理ですね 試行錯誤しながらもテキトーにやるしかないです(・∀・)

 

f:id:h_macky:20210620222044j:plain

ただ、こうして見ると髪の毛のちょっとラインを足しただけなのに

 

情報量が一気に増えた感じがしてしまうのが不思議・・・

 

くどくならない程度にやっていきますね