続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

KOTOBUKIYA ガールズ&パンツァー 1/8 秋山優花里 を購入

昨今毎日と言っていいほどアニメ関連のフィギュアが発売されていますが

ねんどろいど等を除いて固定ポーズのフィギュアは実は余り買いません(`・ω・´)

・・・が

この今回購入した秋山優花里は、発表された直後に即予約していたものです(・∀・)

それではご覧ください(´Д`)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、カワイイですね!!(断言)

実は、もう一つ持っているフィギュアもKOTOBUKIYAのイカ娘なのです

このメーカーのフィギュアはポージングが自然で柔らかく、表情も豊かなのでとても気に入っています(・∀・)

他メーカーと何が違うのかな?原型師が同じなのかな?


では最後に一番のお気に入りアングルでの一枚で飾らせていただきます
イメージ 4

・・・・・・

すばらしいラインですね(^^)


ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・在庫品》