続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ウマ娘 プリティーダービー season2 より ツインターボ のフィギュアを作りたいんです 6ターボ

おりゃ!

 

っていう勢いで前回のブログでも宣言してたように

 

今週末も本(主にコミック)を整理(ブックオフ)し

 

もう一台の本棚を分解することに成功しました(・∀・)

f:id:h_macky:20210613223208p:plain

これでおおよその本(実体のある)は整理できました・・・

 

まあ残っているのは同じくブックオフで買ってきたように文庫本なので

 

あまり売れる感じじゃないものばかりですね(´Д`)

 

とはいえ大分部屋の中身が軽くなりました

 

本は重いですからね・・・

 

やっぱこれからの時代電子ブックですよ(熱い手のひら返し)

 

本題

 

ツインターボの方は、一通りのパーツ配置が終わり

 

詳細いじりモードに入り始めましたよ

 

f:id:h_macky:20210613222229j:plain

とりあえず服のしわなどをバーッて付けて、

 

ファンだかプロペラかもしれないような物体もとりあえず配置だけはしておく・・・

 

ただこの段階まで来ると、なかなか目に見えた進捗が現れないのがネックですね

 

モチベーションを上手い具合に保つのが難しくなる時期です(´Д`)

 

まあ、あまり細かい点に拘り過ぎず進めていく事にしましょう~

 

 

しっかし、今週末からはまた梅雨のジメジメ感がぶり返してきましたね

 

洗濯物に悩まされる季節です・・・