続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ブログとtwitterを連携させてみた

タイトルの通りです

 

いや、twitterのアカウントは持っていることは持っているのですが

 

ほとんど自分から発信することはありません(´Д`)

 

情報収集ツールとしか使ってない物で・・・

 

好きなコンテンツの公式をフォローして

 

まとめて新規情報を得ているくらいですねー

 

 

ただ今回連携したアカウントは別に作ったものです

 

折角なのでこっちは発信目的とでもしたいもので・・・

 

っていうか昔作って放置していたアカウントだった・・・

 

とりあえず現在の3Dモデリングの具合を投稿してみた

 

 

では連携後一発目としては

 

明日から4連休なので今日の夕飯はトンカツを作りました!!

f:id:h_macky:20210721224108j:plain

ついでにアスパラもフライにしたらうまかった(・∀・)

 

以上!

 

皆さん良い連休を(^_^)/