続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

今ってGoogleマップナビの方が優れてる?

数年前タブレットでカーナビを使おうとした際

 

無料で使えるアプリということで

 

Yahoo!カーナビ

 

 

Googleマップのナビ

 

を比較して使ってみたのですが

その時はYahoo!のナビの方が良いなと印象を受けました

 

それ以降ずっとYahoo!ナビを使っていたのですが

 

ここ数日、なんか調子悪い・・・?

 

経路検索でルートがGoogleと比較して少ない

 

経路変更がうまくいかない

 

うーん・・・

 

ということでこれからはGoogleナビを使っていくことに決めました

 

この類のアプリは一回使い始めると同じアプリをずっと使い続ける傾向があるのですが

 

定期的に他のアプリとの性能差(実際に使って)を検証したほうが良いですね

 

今の時代、1~2年で性能ががらりと変わってしまうアプリなんてザラですから