続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 仮組み7

ボークスでFSSのHSGK(high Spec Grage Kit)のいくつかが再販されてますね。(期間限定ですが)

近頃はFSS関係のGKを手に入れるのが難しくなってますんで早速購入したのですが、

もちろん予算というものがあります・・・

迷った挙句、「ENGAGE SR3」をWEB購入しました。

到着するのが楽しみです。

これで明日も生きていけます・・・


LEDは、まーだ仮組みですが(遅い!)、だいぶボリューミーになってまいりました。

イメージ 1

また、真鍮線軸強化ポイントとして

①肩部と胸部の接続を2mm軸に変更
②上腕部と肘部の接続を1.5mm軸に変更
③腰部と胴部の接続に1mm軸×2を追加

③の軸追加については、左右のバランスずれ対策です。 

なんかデッカイベイルとスピア持つしね!