続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 組立て4

足を取り付けました(後ろに刺してあるのは転倒防止用の割り箸)
イメージ 1

次に足首ガード、スカートアーマーを取り付けました
イメージ 2

肩アーマーをすんなり上椀部に取り付けられるように調整中
イメージ 3

私は両腕を胴体に接続してから、肩アーマーをつける派です!(取説では腕に付けてから胴体に接続)

MHの肩アーマーは全般的にサイズが大きく、上腕との接続部が奥まった位置にあり目で確認しにくい為

上腕と肩アーマーの接続部を連結する真鍮線がすんなり(スポッと)入るように調整します

・・・というわけで腕部はまだくっ付けてないのです(´・ω・`)


剣とベイルとベイル立て掛け用のスタンド
イメージ 4

このスタンドはダ○ソーで見かけたので、ベイルを立て掛けるのにぴったりなのでは?と購入したところ

ほんとにぴったりでした!(・∀・)<ジャストフィット!!