続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

Ⅳ号戦車D型あんこうチーム 購入

はい、Ⅳ号戦車D型を入手しました。

イメージ 1

Ⅲ凸と同じく、履帯は巻きつけるタイプのようです。
ステッカーはさおりん!
イメージ 2

これで、ほぼガルパン戦車は揃ってきました。

89式は再販されるらしいので、すでにそっちを予約済です。

この戦車たちはそれほど凝って作り込む気はないので、

来年年明けからLEDミラージュと並行して作っていこうと思います。

パーツ数は多いですが、MHのガレキと違ってバランスを考えて仮組みする必要もないしw

好きに作っていきましょう!

予定では各両ともテッカテカのグロス仕上げでいこうかと・・・

アニメverだからいいよねえ

あんまり汚し処理は好きじゃないし