続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装26

昨日塗った黒下地にシルバーを吹き付けました。

イメージ 1


あと、先週ビスマスパールの件でドボンしたパーツを塗り直し。(今日はビスマス調子良かった(・∀・)

ついでにトサカと角も塗りました。

イメージ 2



トサカと角は、黒塗ってからパールライラックを薄く吹いてみたのですが・・・

あまり効果が分かりませんね(´Д` )



さて、WoTはやっとⅣ号戦車に乗ることができました。

が・・・これまで乗ってきた戦車が軽戦車中心だったので、

その大きさ等に戸惑っております・・・

あまりにも頼りないⅣ号を見かけたら、それは私です(´・ω・`)