続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 塗装25

あまり進捗がないなあ・・・

と思っていたら、

今更ながら WoT を始めてしまったからでした(・∀・)

そもそもネトゲーすらまともにやった事なかったのですが、

やはりガルパンの影響で、とりあえずⅣ号戦車だけでも使ってみたいと思い始めたのが運のつき(>_<)

まだまだⅣ号は使えてませんが、しっかりとハマっております!

現在は、38(t)nAで斥候・偵察・かく乱したり、ヘッツァー待ち伏せしたりして楽しんでいます。


・・・

それでも塗装は進めてますが・・・

今日はシルバーを塗る前準備としての黒を吹きました。

イメージ 1