続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

LEDミラージュver3 ウレタン研ぎ出し7

2014年になりまして最初の更新となります。

この3連休でやっとウレタン研ぎ出しが全てのパーツで終了しましたヽ(;▽;)ノ

イメージ 1

これから組立作業に入ります。

一応仮組み等はしっかりしているつもりなのですが、

ウレタンの厚みによりキッカリはまらない部分もあると思うので、

一つ一つのパーツの接合部分を確認しながら慎重に進めていきます。

せっかくここまできたんですから適当に組み上げるのは勿体無いですもんね(´・ω・`)