続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ジョジョの奇妙な冒険 BD全巻購入特典 「ジョナサン&ディオ」フィギュア

現在ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダーズが放映中ですが、

1・2部のアニメももちろん見てましてBDも全巻購入しました。

さてこのBDでは全巻購入者特典として「ジョナサン&ディオ」フィギュアが応募者全員に届くことになっています。


それが今日届きましたのでさっそくレビューするべく開封したのですが・・・

ババーン!!!
イメージ 1

全巻購入特典だけあってディ・モールトな出来となってますぅぅぅぅぅ!!

山吹色の波紋疾走を放つ荒々しくも精悍なジョセフ
イメージ 2

吸血鬼となって怪しげな魅力満載なディオ(3部DIOと比較するとやっぱ若々しい感じ)
イメージ 3

そしてこの奇妙な物語の全ての原因となった石仮面
イメージ 4

しかし最近のフィギュアの造形や色彩は購入特典レベルでも凄まじいことになってますな(´д`)

BD全巻購入した甲斐があったってものです(´;ω;`)