続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ねんどろいど 秋山優花里 が届く

ねんどろいど 秋山優花里 が届いたので画像UPしたいと思います

まあ、好きな方はみんな買ってますよね?( ゚д゚ )

なんか秋山殿の笑顔は、もちろん可愛さもあるのですが
その戦車愛?へのひたむきさのせいか見ているこっちがちょっと不安になる表情をしております(・∀・)
イメージ 1

くせ毛わしゃわしゃテレ顔ポーズ
イメージ 2

装填キット(砲弾・主砲周り)が付属するので、装填シーンも再現可能!
イメージ 3

裏から
イメージ 4

ねんどろいど 西住みほ と組み合わせればこんな感じに
イメージ 5

全くけしからん可愛さですね、はい

ヒャッホォォォォウ!最高だぜぇぇぇぇぇっ!!