続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー ねんどろいどぷち が届く

久しぶりの更新となります

ガルパンの「ねんどろいどぷち」が届きました!!

本当はもっと早く届いてたのですが、

配送屋さんの営業所に預かってもらってたのです


もちろん箱買いです
イメージ 1

開けてびっくり
イメージ 2

大量の秋山殿がなんか怖いw
そしてタグのお姉ちゃんがカワイイ(・∀・)

一つ一つの箱はこんな感じです
イメージ 3

早速開けてみると
イメージ 4

イメージ 5

こんな風に全10種+シークレット1種(安斎さん)が揃いました(`・ω・´)

ちなみにダブりの1種はノンナでした

参考までに・・・

アンチョビが一番付属品が多い!!

ツインテール右+ツインテール左+鞭 の3種あります!(`・ω・´)

さすがシークレット!!


あと、もみあげの後れ毛が細いため取り扱い注意!