続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 表面処理1

【悲報】 macky氏バッシュ製作から逃亡していなかった!【速報】

大変遅くなりましたm(__)m

やっとバッシュ製作関連で更新することができました(^_^;

サフ吹き前の下地処理のため600番で全身磨いてただけなんですが(´・ω・`)

イメージ 1

やっと全パーツ終わりました

そんで、サフ吹きのために超音波洗浄しておきました
イメージ 2

乾燥したら持ち手付けてサフ吹きますよ(`・ω・´)

その後は800番でまた磨きます

ただ、足付けとしては600番で綿密にしてありますので

今回ほどは時間がかからないと思いますがね(・∀・)


※おまけ
よく考えたら、剣ってどこに塗装用の持ち手を付けるのか?と思い・・・
イメージ 3

刃の部分を分離!!
イメージ 4

そんなに荷重かかる部分じゃないから大丈夫でしょ(・∀・)(てか両手で地面に立て掛けるだけだし)