続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 組立て3

なんか今週はずっと鼻の調子が悪く風邪?ぎみだったせいか組立て作業はいつも以上に進捗が遅いです('A`)

とりあえず、ほぼ全てのパーツに組み付け用の真鍮線を取り付けてます


接着済みの数少ないパーツの画像は以下のとおり↓

頭部は組みあがったので胴体に接着済み(背中の羽?パーツ、肩口の上腕パーツ、股間のガードも)
イメージ 1

腕部分のガード部
イメージ 2

組立て作業なのでパーツがホコリまみれになってますね(´・ω・`)