続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV バッシュ 組立て5

結構長い期間、組立て作業に費やしてきましたが

いよいよ終わりが近づいてきました(`・ω・´)


腕を接続します
イメージ 1

腕を付けることによって、その周辺の細かいパーツを付け始めることができます(´Д`)

動力パイプ(こういう細いパーツはパキンッといっちゃいそうで怖い)
イメージ 2

肩口の小さい装甲片は0.8mm真鍮線で差し込むようにしてあるが、作業中に手が当たらないように注意!
イメージ 3

だんだん様になってきます・・・(・∀・)・・・
イメージ 4

最後に大きな肩のバインダーを装着!(コレが結構面倒、接続部がほぼ見えない!手の感覚に頼る!!)
イメージ 5

ふぅ・・・

とりあえずこれで組立て終了となります(`・ω・´)

エポキシ接着剤を使用しているので、接着部の硬化は結構早いのですが

念の為このまま1日程度おいておきます(´・ω・`)

その後にホコリまみれの表面を簡単に洗浄してから、改めて完成とすることにします(・∀・)