続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

バタフライエフェクト

私は車通勤をしているのですが

今日から始まる伊勢志摩サミットにはホント参っております(´Д`)


朝の通勤時、伊勢志摩とは離れた松阪市周辺なのに

妙に渋滞していたため

遅刻するかと思いました(`・ω・´)

サミット規制関係無いんじゃないか!この近辺は!


できれば遅刻したくないのです・・・

給料下がるから!!


しかも私自身は不真面目な人間性であるにもかかわらず

いや、そのせいなのか!?

非常に負けず嫌いでこういう場合は遅刻したくないのです・・・


ということは明日も渋滞するかもしれません

早くサミット終~われっ!


実際直接規制されてたのではなく、

普段規制された道を使っている通勤車などが普段と違う道路を使った事で、

その影響が回り回ってここまで来たのかも?と思っとります(`・ω・´)