続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

暑さと息苦しさと燃費

私は車通勤をしているのですが

ここ数日の暑さにはホント参っております(´Д`)


朝の通勤時に車の中の温度が

じんわりといやらしく///上昇していくため

ついにエアコンを稼働させる事にしました(`・ω・´)

もう窓開けただけじゃダメだ!


できればエアコンは使いたくないのです・・・

燃費下がるから!!


しかも私自身は冷めた人間性であるにもかかわらず

いや、そのせいなのか!?

非常に暑がりなのです・・・


したがってこれからの季節は私が最も嫌いな季節になります

早く晩秋にな~れっ!