続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー劇場版 を調整して観直す

まあ、わざわざブログにあげるほどの事でもないんですが

ガルパン劇場版BD購入依頼もう何回か見てるわけですよ

当然家庭環境では音はしょぼいわけです(劇場と比較してはいかんが)(´Д`)

でも、うちはほら、一応5.1chスピーカーシステムがあるわけだし

・・・

あ、

スピーカーの音量調整をきちんとしてなかった!!

早速サイド・リアスピーカーの音量アップ!!(`・ω・´)

そして鑑賞!!


素晴らしいではないですか(感涙)

いままでどうもバックのBGMが薄いなーと思ってたんですが

これでセリフやSEにも負けない良いバランスになりました(・∀・)

ガルパンのBGMは本作品を傑作足らしめている一因ですからね!

この調整はうまくいきましたよー