続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 筋彫り12

思い出したようにルミナスの筋彫りちょっとやったよ(`・ω・´)

内容をブログタイトルに少しでも近づけないとなあと思ったので・・・

イメージ 1

そして、またしばらくお別れするのであった(´Д`)



たまたま寄ったスーパーでナッシーをゲットしました(`・ω・´)
イメージ 2

私の場合ポケモンGOは自分から捕まえに出かけたり、強化したり、卵をかえすことはしていないので

基本的に運任せになりますが、その分珍しいのに遭遇した時は( ゚д゚)ハッ!としますな