続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

断捨離

最近改めて部屋を見回していると

明らかに要らない物で溢れていることに気づかされました(・∀・)

とりあえず目につくのは

コミック



DVD、BD

でしょうか?

どう考えてももう見ない(観ない)ものが多数ありましたので

ここ1,2か月それらを徐々に処分していってます(`・ω・´)

DVD,BDは最近はネットで買取申請して箱詰めして送れば

結構いい価格で買い取ってくれるのでそれで随分助かりました(金銭的にも)


ただコミックとなると、同じような買取制度があるものの

量が多い割にたいした買取価格にならないので、

もう近くのブックオフで買い取ってもらってました(´・ω・`)


今日も紙袋パンパンに詰めたコミック類を(本は重い!)

車に乗っけてブックオフに行ったところ・・・

え? 工事してる? いや閉店してる?

せっかく重いの運んできたのに(俺の車が)!!


じゃあ、どこで売ろうか・・・

と悩んでいたら、どうやら近所に店舗移転しただけだった模様(・∀・)

早速持ち込んで買い取ってもらいました!


そんなこんなで3連休の1日目は終わってゆくのでした・・・