続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

パン屋 飯田市にて

夏休みは終わってますが、飯田に帰省した時の内容になります


さて、私は飯田に戻る毎に必ず食べるものがあります(・∀・)

実家で出される家庭料理はもちろんですが

わざわざ買いに行ってまで食べるものがあるのです(^^♪


それは

パンです


しかも別に飯田の特産物を使用!!とかそんなものではありません

普通のパン屋で売っているパンです


ここ
イメージ 1

タイホーパンといいます

ホームページもあります↓
http://taihopan.com/

こんな風にパンが陳列されているのですが・・・
イメージ 2


私の目的はコレ!
イメージ 3

イメージ 4


いろんな種類の調理パンです(゚∀゚)

カツサンドハンバーガーや卵サンドやコロッケサンドなど・・・

様々な惣菜をサンドしたパンが売ってます

このようなパン屋は案外無いんです(゚Д゚)

なんか最近のパン屋はパンの味自体にこだわりを持っているせいか(当たり前w)

扱っている調理パンの種類が少ないような気がします

その点ここタイホーパンでは店内の中央に構えたスペースに

沢山の様々な種類の惣菜パンが全て200円前後のお手頃価格です!


私、普段パンは余り食べませんが

帰省した際は必ず食べることにしています(´Д`)<子供の頃から食べてるから


飯田に寄った際はぜひ訪れてみてください