続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

伊勢神宮に遅い初詣

すっかり2月ですが

昨日、そうやっと初詣(?)を兼ねて伊勢神宮に行ってきました(・∀・)

イメージ 1

イメージ 2

3連休の中日だったせいか、陽気に恵まれたこともあり

観光客でごった返していました(´Д`)

まあ、そんな混雑を味わうのも一興ということで・・・


昨年も私は同じような時期に来ていたようですね(`・ω・´)


まあ、大したことしたわけでもないのですが

アワビ串焼き と 小籠包 と松 阪牛肉そば をおかげ横丁で食べて帰ったよ!


基本的に人混みの中の食事は嫌いですが

たま~にこんなのもいいかもって思うのです・・・