続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 最終章第1話を観に行く

109シネマズ名古屋 10:00~
イメージ 1

初回に観に行きましたよ
(正確には初回ではありませんが・・・深夜に真の初回があったのよ)


やはりこの一言に尽きますね(・∀・)<内容はもう言わずもがな

しかし、予告映像からして見事にミスリードさせるような構成になってましたね

その意外性がより良い方向に働いて、なんだかお得感すら湧いてきます(^^♪

BC自由学園・・・舐めてました(´Д`)


しかも良い所で第2話へ続くなんて残酷なことをしますねえ~(うれし泣き)

このクオリティであと5話観ることができるなんて・・・


これは来週は何回か見直すことになりそうです( ;∀;)

OVA扱いなので料金が低めなのと、

上映時間が短いのは繰り返し観る場合利点にもなりますしおすし


ちなみに特典の色紙は、さおり&まこペアでした
イメージ 2