続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 が公開されたので初日に観に行く(ネタバレ無し)

第2話公開から早1年数か月・・・

 

f:id:h_macky:20210326223939j:plain

 

ようやくといいますか(スタッフの皆さまお疲れさまでした)

 

第3話が本日3月16日(金)に公開されました

 

私は強制的に本日は休みを取り

 

朝一番の回で観に行きましたとも(109シネマズ名古屋まで行った)

 

正確には劇場版ではなくOVA扱いなので上映時間は1時間程度と短いものの

 

第2話以上に戦車戦が詰め込まれており大変満足が行く出来だったのではないでしょうか?

 

特に大洗女子学園戦以外の他校同士の対戦が見られる珍しい機会ですからね(・∀・)

 

そして第4話に繫がるあの「引き」ですか・・・

 

正直こんな展開になる事を恐れていた、いや心の底では期待していたかも?

 

さあて第4話はTV版から通しても

 

大洗女子学園にとっては初めての状況になることが決定しました!!

 

今からとても楽しみであります。

 

まあ問題は第4話がいつ公開になるかですね(笑)

 

生きる目的として気長に待っております~

 

特典のミニ色紙は西住殿と西殿でした

f:id:h_macky:20210326224930j:plain