続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 表面処理4

窓から何か

ブブブブブブ(迫真)

と生理的に嫌な音が響いてきたので

恐る恐る網戸越しに覗いてみると(´・ω・`)

オオスズメバチがやってきたんです!!

殺虫剤を噴射して退散願いましたよ(・∀・)

秋も深まってきたのでこんなクリーチャーと遭遇する機会も増えてくるようで・・・

皆さんお気を付けください( ゚Д゚)


さて、ルミナスの表面処理がとりあえず終わった・・・

かと思っていたら

箱の奥から

イメージ 1

こんな未処理パーツが・・・

細かいパーツなので別の袋で丁重に別保管してあったのね(´・ω・`)

てなわけでまだ終わってませんことよ