続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 仮組み7

先週から週末はガルパン関係ばっかだったのですが

ルミナスの仮組みもいい加減進めないと(´Д`)

まあ、もう腕部のみなので片付けてしまいます!


肩部が意外とパーツが多く、構成も面倒でした(´・ω・`)
イメージ 1

そして腕部を組み立て胸部に接続すると・・・
イメージ 2

一応無事に仮組みを終えることが出来ました(`・ω・´)

小さいパーツが多いので自然と補強用の真鍮線も細いのを使用する事になりますが

特に強度的に問題となる部分ではないので大丈夫でしょう(・∀・)

次回から筋彫り開始ですかね~

また地味な作業が続きます・・・