続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

SAV ルミナスミラージュ 筋彫り15

3連休でしたね・・・( 一一)

あ、私はきちんと3連休もらえましたよ(´・ω・`)


ただ、何もしなかっただけだ!!


日中もすっかり春めいた陽気になり、

買い物の為に少し車を走らせただけでも

自然と気分が高揚してしまう・・・そんなさわやかな

3連休!!

でした

 (´・ω・`)<でも何もしてないの


さて・・・

すっかりご無沙汰になっていたルミナスの進捗ですが、

まだ筋彫りです

かれこれ1年以上やってますな(`・ω・´)

模型にかける時間が少なくなったのでしょうがないね(自己肯定)


で、どの程度終わっているのかと言えば

未処理                    処理済
イメージ 1


って感じで、後は小物だけなんだけど・・・

イメージ 3

こんな感じで小物の方が面倒くさいの( ;∀;)

ちなみに↓これ、左が処理済で右が未処理(分かりにくっ!)
イメージ 2

まあ私はコツコツ時間をかけていくのが性に合ってるんで

今後もマイペースでいきますがね(・∀・)



フレンズによって得意なことは違うから!