続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

そう、この隙間に入れたかった(意味深)

ほぼ10年来気になっていた空間がありました

どうにかしてその隙間を埋める日が来ることを願っていましたが、

物事を先延ばしにする性格のせいで

ず~~~っと

だらしなく開け広げていたままでした・・・

 

やっと埋めることができます

 

そう、

 

この隙間収納ラックによってな!!

 皆さんは片づけの際に、ここの隙間は何かもったいないなあと思いつつ

まあちょうど良い収納ケースがないから適当に詰め込んでおこう(笑)

ってなった事があるのではないでしょうか?

 

私はそれがずるずると十年以上続いてしまい放置状態の亜空間があったのです

 

隙間収納ってそれぞれスペースが異なるし実際買おうとしても

ほど良いサイズに当てはまるのを探しても微妙に合わないのが多いんですよね

 

でも今回は頑張った!

頑張ってAmazonで探した!

今回の決意を逃すと永久にそのままな気がしたから!!

 

そんでもって組み立てましたよ(全てプラスチックなのでものの5分で組立完了)

f:id:h_macky:20191009224943j:plain

 

そして問題の空き地に設置した結果がこちらになります

f:id:h_macky:20191009225016j:plain


そう、脱衣所の洗濯機の横の空間に入れたかったんです!!

 

長い間放置して申し訳ありませんでした!

 

次のターゲットはの空間だな