続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!は6周年を迎えました

本日11月10日は

 

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 

 

の実に6周年記念日です

 

f:id:h_macky:20211110204848j:plain

6年も続いてるのかよ!

 

って、まあ6年プレイしているのも私なんですがね

 

とりあえず6年もの間クオリティを落とさず製作運営してくれたスタッフの皆さん

 

ありがとうございます(´▽`)

 

今年は最終章第3話が公開されましたが、特に新しいキャラが投入されたわけでも

 

なかったのでガチャキャラを考えるのもそろそろ限界だろうと思いましたが

 

なんだかんだで相変わらずクオリティの高いイラストを毎イベント用意できるのは

 

流石と言わざるを得ない(・∀・)

 

そして、なんか家元二人の出番が極端に増加したことに苦笑いせざるを得ない・・・

 

大歓迎でしたがね!!

 

まあ、周年なんでいろいろイベントもあるわけですが

 

特別珍しい形式でもないので割愛します(笑)

 

周年キャラガチャもありますが毎年の事ですしね(´∀`)

 

とりえあえず配布キャラなどでも

 

6周年前夜祭エリカ

f:id:h_macky:20211110205716j:plain

 

6周年愛里寿

f:id:h_macky:20211110205812j:plain

 

今のイベントでもらえる秋山殿

f:id:h_macky:20211110205844j:plain

 

こんな素敵なキャラがもらえる戦車道大作戦!

 

みんなもプレイしよう!!

 

多少投げやりですが以上です