続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー ココス道応援します!!キャンペーン に行ってきた 第2弾 と その他ガルパン関連

以前のブログ

h-macky.hatenablog.com

 

で紹介したガルパンのココスコラボの第2弾が始まりましたので

クリアファイルを獲得しに行って参りました!

 

今回食べたメニューはこちら!!

 

厚切りチーズポテト

f:id:h_macky:20200404225220j:plain

瀬戸内産釜揚げしらすとあぶりサーモンハラスの特上丼

f:id:h_macky:20200404225228j:plain

ほうじ茶ソースと黒ゴマアイスのあんみつ

f:id:h_macky:20200404225240j:plain

 

もらえたクリアファイルは2枚

まほ と カチューシャ でした

f:id:h_macky:20200404225401j:plain

 

最後の第3弾は4/15からなのでまた再来週末でも行きましょうかね

まあ、その時のコロナの状況にもよりますが(´Д`)

 

そしてガルパン関連のネタとしてもう一つ

ソシャゲ 戦車道大作戦! ですが、

以前公式よりTwitterにて実装してほしい衣装アンケートがあり

その際1位に選ばれた「ガールズバンド衣装」を身にまとったキャラが実装されました

 

まあガチャなんですけどね(・∀・)

 

無料戦車魂でも一人星5確定(ただしガールズバンドキャラはあくまでピックアップ)

がありましたので、アンケートでガールズバンド衣装に投票した手前引いてみました

 

結果

f:id:h_macky:20200404230446j:plain

あ、当たりだったはww

ガールズバンドみほ と ガールズバンド愛里寿 の2枚抜き

f:id:h_macky:20200404230538j:plain

f:id:h_macky:20200404230548j:plain

・・・

なんか違和感あるかと思ったら

そうか!

最近の新規キャラは露出度高めだったから

今回のガールズバンド衣装のまともさよ・・・

 

あと戦車のよこみち2発売したので買いました