続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

機動警察パトレイバー the Movie 4dx の再公開日程が決まりました

前回ブログでも触れましたが

新型コロナ(武漢肺炎)の収束状況に伴い

様々なイベント等の再開日程が公にされていっているようです(・∀・)

 

そして二月ほど前に私が書いた悲しみのブログがこれ

h-macky.hatenablog.com

 

でしたが・・・

 

いよいよ 機動警察パトレイバー the Movie 4dx の再公開日が決定した模様!!

 

7月17日(金)です!!(・∀・)!!

 

無事公開できる事が判明し一安心です

この自粛期間にはたくさんの映画が公開延期になっていることもあり

今後の公開日程はどうなるのか不安ではありました(´Д`)

とは言え映画館という大型設備を借りて上映するわけですからね・・・

これまで と これから の劇場関係者の苦労を思うと・・・

 

ただし、聞こえは悪いかもしれませんが

延期になったことで若干良かった点もあります

 

それは・・・

上映期間が夏になったこと

 

そうですパト劇場版の劇中は夏真っ盛りが舞台なのです!!

これで鑑賞日に軽めの台風なんて来てくれたらバッチリですね!(おい!)