続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

サンタさんからクリスマスプレゼントが届いたよ・・・暖か~い

武漢肺炎感染者が増加の一途をたどる中

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言えば、休日はず~っと家の中な人ですので

 

不要不急の外出は常に行っておりません(笑)

 

 

そんなわけでPC前にずっと座っているのですが

 

足元が寒い!!

 

エアコンでガンガン温めるのは好きじゃないので

 

今までは小さな電気ストーブを足元に置いていたのですが

 

足元全体を温める事はできず・・・

 

そんなわけでちょうどクリスマス時期でもあるし

 

サンタさんにこれを頼んだのでした

 

f:id:h_macky:20201227014209j:plain



 

パネルヒーター(足元用)です!!

 

前々から気になってはいたのですが

 

やっとというか、勢いで注文してしまいました(・∀・)

 

PC机のしたに配置し使用していますが

 

なぜもっと早く使っていなかったんだ!!

 

と思うぐらい快適です(´Д`)

 

足元から膝ぐらいまでの高さまで

 

遠赤外線効果でじんわりと温めてくれます

 

10秒ですぐ温まるという表記も案外大げさじゃありません

 

 

この商品は 弱・中・強 と3段階で温め設定できますが

 

今のところ 中 でずっと使っていますね

 

タイマー機能はありませんが四時間経過すると勝手にOFFになるので

 

消し忘れ時も安心です(・∀・)

 

 

エアコンやストーブなど体全体温めるより

 

足元だけがあったかければいいんや!!

 

てな人にはぜひおすすめの一品です!!