続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

サクナヒメのモデリングを終わらせる そしてゲームをやらねば

ちょこちょこ進めていたサクナヒメの3Dモデリング

 

まあ、こんなもんで良いか!

 

レベルになったので一応「完」とします(`・ω・´)

 

f:id:h_macky:20210117210345j:plain

 

まあ気が向いたら分割して3Dプリンター出力したいものです

 

ただ今回は分割の事はほとんど考慮に入れてなかったので・・・

 

そんなことより

 

天穂のサクナヒメ のゲームを早く進めなければ!!

 

実は週末に1~2時間やっている程度なので

 

なかなか進行状況がヘボいです(・∀・)

 

まあ、敵が強くて困っても・・・

 

米を育てれば強くなるんでね!!