続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

天穂のサクナヒメ 平日のモデリングはやはり厳しい・・・

サクナヒメのモデリング

 

当初、そんなに真剣にやるつもりはなかったのですが

 

折角なのでせめて3Dプリントしても映えるようなモノにしたいな~

 

と考えたところ・・・

 

進捗が遅くなった!(・∀・)!

 

こういうモデリング作業は出来るだけ早くパッパッと済ませるべきです

 

かと言って平日帰宅後はそんな時間も無い

 

こういう時はせめてパーツの整理を行いましょう

 

そういえばまだ体(四肢)がバラバラで且つ低ポリのままだった(^^)/

f:id:h_macky:20201207221918j:plain

パーツが多い=整理がし難い ですのでもう一体化してしまいましょう

f:id:h_macky:20201207221958j:plain

えっっっっ!!ろくないですね

 

だがこうしたらどうかな?

f:id:h_macky:20201207222150j:plain

下履きだけ履かせるとなんか妙な生々しさが・・・(^ω^)

 

まあどうせ体の大半は隠れてしまうんですけどね

f:id:h_macky:20201207222946j:plain