続・ときどき更新する趣味の模型日記

続・ときどき更新する趣味の模型日記

模型日記とありますが3Dプリントに手を出した中年日記です。現在鬱療養中・・・

ガールズ&パンツァー 最終章3話 のBDが届く・・・が!!

いよいよ明日はクリスマスイブ・・・

 

ってそんな陽キャ向けのイベントはどうでも良いのです(・∀・)

 

今日帰宅するとこんなものが届いておりました

 

f:id:h_macky:20211223212055j:plain

 

そうです

 

ガールズ&パンツァー最終章3話の円盤の発売日だったんですねえ今日は!!

 

ちなみに私はAmazonにて購入いたしました

 

さて今週末はパンツァーフォー!!とでも行きますか!?

 

と言いたいところですが

 

実は今現在の環境だとBD再生機器が無かったり・・・

 

てなわけで急いで

ポチりました(笑)

 

まあ自分向けのクリスマスプレゼントってことで(熱い手のひら返し)

 

そしてこのBD、特典としてソシャゲの戦車道大作戦!に使えるコードが付いてます

 

f:id:h_macky:20211223212659j:plain

虹ボコや金の戦車チケット、☆5西絹代(継続)をゲットできます

 

ちなみに早速シリアルコードと入力しましたが

 

無効?

 

あ、適用期間は12/24からだったw

 

焦るな、俺は単にパンツァーフォーしたいだけなんだ・・・

 

加えて、戦車道大作戦も公式戦の真っ最中なので

 

今週末は久々にガルパン三昧となりそうです(´Д`)